SSブログ

あの頃は.... [日記]

   
J.Houseで横尾忠則さんのイラストが展示してあった
IMG_2357.jpg
   
横尾さんはもう83歳歳らしい
IMG_2357 (1).jpg
   
横尾さんのイラストは好きだった
そして、その頃を思い出した
   
雑誌は平凡パンチ
サーフィンの記事でオマケで写真に載ったことがあった
punch.jpg
   
あの頃のサーフボードは大きくて重たくて
ハワイではタンデムでサーフしていた
tandem.jpg
  
ジャケットはVAN 
Vanの店に行ったら偶然にTVに撮られて出たことがあった
Vanjacket.jpg
   
TVはサーフサイド6 
    
半世紀も前のことを思い出した!
    

nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

pn

タンデムの仕方がとんでもないね(^_^;)
by pn (2019-05-23 11:32) 

HOTCOOL

トッポかったのね、pauloさん^^
by HOTCOOL (2019-05-23 12:45) 

mutumin

半世紀前のpauloさん見たかったなぁ~
by mutumin (2019-05-23 12:53) 

後輩の爺

「VAN」と「平凡パンチ」・・・・。
あの会社に通勤していた時の細身の背広は「VAN」でした。
涙が出ますね。
そうですね、50年も経ちましたか。
「みゆき通り」あたりですれ違っていたかもしれませんね。(笑)

by 後輩の爺 (2019-05-24 13:56) 

paulo

pnさん
タンデムができるボードを軍艦って呼ぶほど大きかった
by paulo (2019-05-25 01:33) 

paulo

HCさん
いいえ!イカス男って呼ばれてました
by paulo (2019-05-25 01:35) 

paulo

mutuminさんはその頃はまだ小学生でしたね?
by paulo (2019-05-25 01:37) 

paulo

後輩の爺いさん
若い時から遊びも私の後輩だったのね!
by paulo (2019-05-25 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。