SSブログ

宗派が違っても神に祈れば.... [日記]

   
最近はめっきり寒くなってきた
ここでは珍しく一日中シトシトと雨が降る日が続いている
   
こういう日はジムは空いている
なぜかこんな日はジジババばかり
IMG_9997 2.jpg
   
嫁が店を売って5月末でシナ人に渡すことになった
朝市に付き合うのももうじき終わります
IMG_6443.jpg
   
私としては6月からは
 嫁は家で
 私はジム通いの日が過ごせますように祈ります
   
神よ!哀れな老人を救いたまえ!!
IMG_0833.jpg
   
思わず、嫁の宗派にお願いしてしまった!!
   

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

pn

あー、確かに奥さんの宗派に祈った方が効くかもね(笑)
俺も祈っておきます。
by pn (2019-05-21 12:44) 

mutumin

↑私もそう思う。
だけど・・・家でじっとしてる方ではない気がします。。。
by mutumin (2019-05-21 12:55) 

HOTCOOL

救う神がいればよいね^^
by HOTCOOL (2019-05-22 03:32) 

後輩の爺

ついでに、私の健康も祈っておいてください。
不謹慎かしら?
「八百万の神」に怒られるかもしれませんね。(笑)
よろしくお願いいたします。

by 後輩の爺 (2019-05-22 09:37) 

paulo

pnさん
よろしくお祈りくださいませ!
by paulo (2019-05-22 09:38) 

paulo

mutuminさん
儲かれば何をしてもいいのですけどね。

by paulo (2019-05-22 09:39) 

paulo

HCさん
嫁をオタクで雇ってくれませんか?
by paulo (2019-05-22 09:40) 

paulo

後輩の爺いさん
貴方は閻魔様に追い返された方ですから
100歳まで呼び出しはありませんよ
by paulo (2019-05-22 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。