SSブログ

久しぶりに妹とランチでした [グルメ]

  
一ヶ月ぶりに妹とランチです
いつものレストランでね
  
先に着いたのでおかわり自由の
 クランベリー茶を一人で飲んでました
IMG_4870.jpg
  
注文はJackaroo Ribs & Steak
フィレ220g、リブ8本、ベイクドポテト
フィレはレモンバターでリブはバーベキューソースです
これを二人でシェアーしました
IMG_4873.jpg
  
この店のミディアムは日本のレアーに近いのですが
 今日の焼き加減は最高でした
IMG_4875.jpg
  
二人とも年寄りなのでこれで充分な量でした
  
甥っ子がスリランカに行っていて
 かなり心配したそうですが
 テロの前日に出発していたそうです
  
日本以外は何が起きるか分からないのが怖いね
   
  
  

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

mutumin

私のように青森の田舎にいてボォ~としてる人間は外国に行くと事件に巻き込まれちゃうかもね。
by mutumin (2019-05-04 16:08) 

pn

ポテトがあるから二人でちょうどって感じ?
by pn (2019-05-04 21:04) 

HOTCOOL

旨そうなお肉ですねー
by HOTCOOL (2019-05-05 04:45) 

親知らず

外国は怖いなー。東京五輪が無事に終わる事を祈らずにいられません。
by 親知らず (2019-05-05 09:17) 

後輩の爺

昨日、久し振りに「厚みのあるお肉」を食べましたが、なあんと薄かったことか・・・・。(笑)
by 後輩の爺 (2019-05-05 09:57) 

paulo

mutuminさん
日本ほど安全な国はありませんからね!

by paulo (2019-05-05 10:16) 

paulo

pnさん
まあPちゃんなら一人でペロリでしょうね。
by paulo (2019-05-05 10:19) 

paulo

HCさん
この肉は久しぶりに美味しいと感じましたよ
by paulo (2019-05-05 10:20) 

paulo

親知らずさん
日本は世界から恨まれていないから
無差別テロはないと思いますよ
by paulo (2019-05-05 10:22) 

paulo

後輩の爺いさん
ここは肉が安いんですよ!
フィレで大体400円〜500円/Kgです。1Kgの値段ですよ!!
by paulo (2019-05-05 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。