SSブログ

お疲れではありませんか? [日記]

  
この写真は..
壁にホウキを逆さまに立て掛けた写真です  
塀とほうき.jpg
   
他のものに見えた場合、例えば.....
かなり精神的な疲労が溜まっていると思われます
精神科のお医者様に診てもらってください!
  
 

nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

HOTCOOL

うん、見えた。疲れてるのかなぁー(笑)
by HOTCOOL (2019-04-15 12:58) 

後輩の爺

どうも、私は疲れていないようです。(笑)
by 後輩の爺 (2019-04-15 14:30) 

pn

そろそろ買い換えれば?(笑)
by pn (2019-04-15 21:23) 

mutumin

私もハウスのビニール掛けで疲れているようです。(笑)
by mutumin (2019-04-16 06:05) 

paulo

HCさん
はい!お疲れのようです!
by paulo (2019-04-16 08:35) 

paulo

後輩の爺いさん
照れないでハッキリ言ってください!
そう見えたでしょう?
by paulo (2019-04-16 08:37) 

paulo

pnさん
さすが!目の付け所が違いますね!
これじゃはけませんよね?
by paulo (2019-04-16 08:40) 

paulo

mutuminさん
確かに!!お疲れ様です!
by paulo (2019-04-16 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。