SSブログ

ジャパンハウスでの日本のカルチャーの説明 [日記]

   
ジャパンハウスの外装は
 隈研吾さんがデザインした檜を使った作品です
材料はもちろん職人も日本から来て制作しました
なぜか解体し始めた
IMG_3909.jpg
   
中にあった喫茶店も閉鎖してしまった
IMG_4181.jpg
    
次回の模様物は日本酒をテーマにするらしい
6c337442-5f6c-49b0-a559-9f521b1dbdc2 2.jpg
   
ジローのアシスタントとして潜り込んでレポートいたします
いっぱい飲ませていただけるとありがたいのですがね!
    

nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

後輩の爺

次も隈さんかしら?

by 後輩の爺 (2019-04-13 17:13) 

mutumin

無駄にお金使ってる感がぬぐえない。。。
お酒飲ませてくれるんじゃない?
by mutumin (2019-04-13 17:49) 

pn

日本酒に合う外観内装に変えるのかな?
by pn (2019-04-13 22:28) 

HOTCOOL

ただ酒が飲めますね!^^!
by HOTCOOL (2019-04-14 04:05) 

親知らず

まだイベントやるのに、どうして解体するのかしら?
by 親知らず (2019-04-14 06:56) 

paulo

後輩の爺いさん
デンツーさんが取り仕切ってるから
次もクマちゃんじゃない?
by paulo (2019-04-14 08:22) 

paulo

mutuminさん
ここは日本政府に日本酒の大判振る舞いをお願いしたいです!!
by paulo (2019-04-14 08:23) 

paulo

pnさん
まあ日本政府のお金ですからなんでもいいけれどね!
by paulo (2019-04-14 08:24) 

paulo

HCさんの税金もこのお酒に使っていますよ
ありがたくゴチになります

by paulo (2019-04-14 08:26) 

paulo

親知らずさん
日本の税金を外国でわからないようにデンツーさんが使いたいのだと思います。
by paulo (2019-04-14 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。