SSブログ

注文する前に値段を確認しましょう [グルメ]

  
最近は毎週木曜日は嫁のお店の食材を買いに朝市に付き合っている
 朝焼けがキレイだった
IMG_1826.jpg
  
昼はロータリークラブのOB会の昼食会だった
IMG_5279.jpg
  
マスターが「雑煮食べますか?」と聞いたので全員がOKした
とても美味しかった
IMG_9122.jpg
  
雑煮は店のサービスかと思ったらしっかり請求された!!
正月も下旬になって何が雑煮だ!と
 皆でブツブツ言いながら払いました
   

nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

後輩の爺

美味しそうな雑煮です。
結構、ボリュームが有りそうですね。
料金は払ってあげましょう。
太っ腹の皆さんですから安いもんでしょう。(笑)

by 後輩の爺 (2019-01-18 10:36) 

pn

いくら位だったの?値段によってはブチ切れてもいいと思うけど(笑)
by pn (2019-01-18 15:41) 

HOTCOOL

ぼったくりですね(笑)
by HOTCOOL (2019-01-18 17:10) 

paulo

後輩の爺いさん
年金生活者はそうはいかないんですよ〜〜ん
by paulo (2019-01-19 07:41) 

paulo

pnさん
約千円でした!!
真夏で時期外れで、汗をかきながら食べました。

by paulo (2019-01-19 07:44) 

paulo

HCさん
あの言い方は誰でもサービスだと思います!
しかも千円とはね!
by paulo (2019-01-19 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。