SSブログ

オズワルドくんの誕生会 [日記]

   
時差があるので
 大晦日までもう一日あります
   
お昼はチーズとハムのオムレツ
日本のオムレツとだいぶ違うでしょう?
IMG_1061.jpg
   
オズワルドくんの誕生会に出席した
定番のShurrasco(焼肉)です
またビールと肉... この時期は太るよ
IMG_9505.jpg
   
歌を歌ってケーキカット
IMG_5756.jpg
   
よりにもよってこの師走の忙しい時期に生まれるなんて!
 傍迷惑な親戚です
 

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

pn

肉だけならいーんじゃない?ビールはダメでしょ、ウイスキーにしないと(笑)。
それではよいお年を~♪
by pn (2018-12-31 11:22) 

mutumin

凄い肉の量ですね。。。さすがです!
by mutumin (2018-12-31 16:16) 

HOTCOOL

美味そうな肉ですね。
ビールは太るので、蒸留酒にしましょう。
by HOTCOOL (2018-12-31 17:09) 

後輩の爺

肉漬けになって、酒漬けになった一年でしたね。
こちらは、肉も酒も「ご法度」の一年でしたが・・・・・。
正反対の生き方をしていてもね・・・・・。
まあ、いいか。(笑)
by 後輩の爺 (2018-12-31 17:16) 

paulo

pnさん
もう2Kgオーバーしちゃった!
新年早々減量しなければ!
by paulo (2019-01-01 08:49) 

paulo

mutuminさん
ココの肉は安いんです。日本が特別高いのかも?
by paulo (2019-01-01 08:50) 

paulo

HCさん
でも、暑いのでビールが美味しいんです!

by paulo (2019-01-01 08:51) 

paulo

後輩の爺いさん
昨年は災いが転じて福になったから良かったですよね!!
by paulo (2019-01-01 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。