SSブログ

年末 [カルチャー]

  
今年もクリスマスが近づいた
どのモールもクリスマスの飾り付けでいっぱいです
IMG_3470.jpg
   
入り口に大画面のTVがあってCGで写真が撮れるようになっていたので嫁とパチリです
人間以外はCGです
IMG_7088.jpg
  
暑い日が続いているのにサンタさんは冬の衣装だしモミの木には雪を飾る
北半球のクリスマスニュースは冬景色
  
いつまでたっても暑いクリスマスには慣れない!
   
  

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

HOTCOOL

右のスカートの人は誰ですか?
by HOTCOOL (2018-11-15 14:58) 

pn

ミニスカサンタが不自然じゃないんだね(笑)
by pn (2018-11-15 20:39) 

mutumin

半袖、ミニスカートって、、良いじゃない!
by mutumin (2018-11-15 21:51) 

親知らず

サンタクロースが南半球に来る時は、半袖で仕事かしら?
by 親知らず (2018-11-16 07:53) 

paulo

HCさん
担当の写真を撮る女の子です!
by paulo (2018-11-16 09:58) 

paulo

pnさん
サンタさんは半袖+バーミューダです
by paulo (2018-11-16 09:58) 

paulo

mutuminさん
ミニスカートは...いいよねぇ〜〜
by paulo (2018-11-16 09:59) 

paulo

親知らずさん
北のサンタさんは見るだけでも暑苦しいですね
by paulo (2018-11-16 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。