SSブログ

ここでも一発仕上げはできる!! [日記]

  
前の日産のショールームの前面は総ガラス張り
今日はそのガラスの掃除していた
IMG_3966.jpg
   
穂先を濡らして一気に拭き下げる
世に言う、一発仕上げ!
IMG_2785.jpg
  
何か穂先が二重になっている
IMG_3924.jpg
  
東洋のジパングという国のプロのご意見を
  お待ちいたします...
   

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

mutumin

私もききた~い!
by mutumin (2018-10-23 12:44) 

narup-4

pnさーん。お呼びですよ~。
by narup-4 (2018-10-23 17:57) 

pn

日本では見かけないコンビスクイジーですね、って言うか自作品なのかな?モアマンの樹脂製ハンドルにフルサイズのシャンプーホルダーを取り付けてあるようにも見える。
コンビスクイジーにする場合、フルサイズのシャンプーカバーは水を吸い過ぎて重くなるからポールだとちょうどいいかな?手に持って使うならやっぱワグとかモアマンのフリップタイプが使い易いと思います。
まあ一番良いのは俺が作ったやつだけどね(笑)
by pn (2018-10-23 21:52) 

親知らず

地球の裏側に行って勝負して欲しい。(笑)
by 親知らず (2018-10-23 22:54) 

HOTCOOL

pn師匠、ブラジル出張!
by HOTCOOL (2018-10-24 04:07) 

paulo

mutuminさん
と、いうわけで、pnさんの道具をブラジルで売らせていただきます
by paulo (2018-10-24 08:01) 

paulo

narup-4さん
ですね..一度きて欲しいですね
by paulo (2018-10-24 08:02) 

paulo

pnさん
一度技術指導に来ていただけるように大統領にお長いいたします。
pn式は新案特許取ってありますか?
by paulo (2018-10-24 08:05) 

paulo

親知らずさん
ココのはスピードは速いけれどかなり雑ですから勝負にはなりませんね
by paulo (2018-10-24 08:07) 

paulo

HCさん
日本のニッサン本社に派遣要請しますね
by paulo (2018-10-24 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

老後も働くべきか?ハロウイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。