SSブログ

君子危うきに近寄らず [日記]

  
ジャパンハウスの前を通ったらパトカーと軍警の車が駐車していた
IMG_0680.jpg
  
軍警は機動隊だった
IMG_0679.jpg
   
偉そうな兵隊に聞いた「何があったの?」
  「警備内容は話せない!」
「日本の要人なの?」「警備内容は話せないっ!!!」
IMG_0678.jpg
  
機関銃を構えているので3回目は質問しなかった
 ここまで厳重に警備する要人とは?
もしかしたらゴルゴ13に狙われてるとか?
  
 入館できませんでした
  
  

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

pn

話せないくらい偉い人なのかなー?
by pn (2018-08-11 12:49) 

親知らず

内緒と言われると余計に聞きたい。(笑)
絶対に見るな!と言われると余計に見たいのと一緒。
by 親知らず (2018-08-11 13:08) 

mutumin

たしかに見たくなるなぁ~・・・聞きたくなるなぁ~
by mutumin (2018-08-11 17:48) 

HOTCOOL

アベちゃんではないことは確かですね。。。
by HOTCOOL (2018-08-12 04:49) 

paulo

pnさん
多分兵隊さんのマニュアル通りの返事じゃないかな?
ブラジルの偉いさんだったみたい
by paulo (2018-08-12 11:13) 

paulo

親知らずさん
でも機関銃持ってるから聞くのに勇気がいります
by paulo (2018-08-12 11:14) 

paulo

mutuminさん
この警備じゃぁどうしても知りたいよね
by paulo (2018-08-12 11:15) 

paulo

HCさん
ブラジルのエライ方でした
by paulo (2018-08-12 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カラスミ?夜警の日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。