SSブログ

美意識に個人差はある [日記]

  
カワイイと思う基準は人によって違いますよね
  
みんながカワイイというポメラニアンのエミちゃん
IMG_0623 1.jpg
  
嫁と娘がブサイクと呼ぶパグのモモちゃん
でも私はカワイイと思う
今日はシャンプーをしてショップのサービスでネックレスを貰った
IMG_0639 1.jpg
  
パグに真珠?
   
  
日本でサマータイム制を考えているとか?
  
個人的な意見ですが
   止めた方がいいですよ
  
次の日から朝起きるのを1時間早めて仕事をするのですよ!
そして、暫くはこの制度がなければもう時間寝られたのに!って思いますよ
    
  

nice!(3)  コメント(7) 

nice! 3

コメント 7

pn

二人とも可愛い( ≧∀≦)ノ
by pn (2018-08-09 12:02) 

後輩の爺

私は「柴犬」党ですから、洋犬はどうも・・・・・。(笑)
by 後輩の爺 (2018-08-09 17:49) 

HOTCOOL

ある意味毎日がサマータイム(笑)
by HOTCOOL (2018-08-10 03:38) 

paulo

pnさん
八方美人!いや虻蜂取らず!
by paulo (2018-08-10 10:47) 

paulo

後輩の爺いさん
柴犬は凛々しいって感じですねで番犬にもなるしね
ウチのはただの大飯食い

by paulo (2018-08-10 10:50) 

paulo

HCさん
仕事をよくする人は、夜討ち朝駆けっていうからね
by paulo (2018-08-10 10:52) 

mutumin

私はパグの方が断然可愛いと思う。なんて、愛くるしい顔なんでしょう!
by mutumin (2018-08-10 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジムのSM教室?カラスミ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。