SSブログ

外観で差別してはいけません [カルチャー]

  
 
寒くなって来て椿が咲いていた
IMG_0574.jpg
  
今日は妹とランチをした
IMG_4297.jpg
  
妹はスペアーリブ
もうちょっとモリ付けをセンスよくしてもいいと思うけどね
IMG_2441.jpg
  
私はいつものお肉です
IMG_2289.jpg
  
甥っ子はココのトヨタの幹部です
今週Yarisというスポーツ仕様の車を発表した責任者!
Daiヤリス.jpg
  
妹が息子のヒゲ、長髪、刺青を嘆いていたが
ココでは関係無く幹部になった
逆に外見で判断すると『差別』で訴えられる
  
日本の大企業では
 ヒゲ+長髪+入れ墨では絶対に差別されるよね?
  
  
  
  
 

nice!(7)  コメント(12) 

nice! 7

コメント 12

pn

差別大国だからなぁここは(^_^;)
by pn (2018-06-09 23:21) 

mutumin

その条件だと、日本だとやくざの幹部しかないないなぁ~
それか、起業するか?しかない!
by mutumin (2018-06-10 07:03) 

HOTCOOL

〇〇興業とかならOKよ(笑)

by HOTCOOL (2018-06-10 08:16) 

親知らず

ディスクユニオンのロック部門の店員さんなら、そういうルックスの人が1番知識がありそうで信頼出来ます。
モヒカンカットの人、片側だけ刈り上げた女性、青い髪の人、舌にピアスが刺さった人、刺青の人、何でもありです。
by 親知らず (2018-06-10 08:27) 

後輩の爺

基本的にはNGですね。
まあ、働く場所では・・・・・。
今は、余り無いけどね。
by 後輩の爺 (2018-06-10 11:23) 

管理人

早めの植毛をお勧めします!
by 管理人 (2018-06-10 18:27) 

paulo

pnさん
もう時期外人が多くなるから外観差別は無くなるでしょうね
by paulo (2018-06-11 09:45) 

paulo

mutuminさん
やはり差別されますかね
by paulo (2018-06-11 09:46) 

paulo

HCさん
このカルチャーは永遠に変わらないのでしょうね?
by paulo (2018-06-11 09:48) 

paulo

親知らずさん
少しずつですが、西洋文化が溶け込んで来ているという事でしょうね
by paulo (2018-06-11 09:49) 

paulo

後輩の爺いさん
OKなのは建築現場の元締めぐらいかしらね

by paulo (2018-06-11 09:51) 

paulo

管理人さん
殆どの白人は年と共に薄毛になりますので西洋では薄毛は気にする人は居ないんですよ。ツルッパゲは少ないけどね

by paulo (2018-06-11 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。