SSブログ

 二匹の犬の初体験。 [日記]

   
今回の旅行は二匹の犬たちには
 新しい経験でいっぱいです。
   
アパート暮らしなので、
初めてリードなしで庭を走り回っています。
IMG_8198.jpeg
  
もちろん海も初めてです。
波を怖がっていました。
IMG_8204.jpeg
   
初めての砂浜を気持ちよさそうに走っていました。
IMG_8208.jpeg
   
冬ですが日差しが強く気持ちの良い日でした。
IMG_8231.jpeg
   
冬の海の貸別荘は安いし、
 混んでいないのでペット同伴には最適です。
   

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

UEさん

ワンちゃんは浜辺を喜びますよね。
一緒に歩くと人間様も元気もらえますよね。
のんびりしてください。
飲み過ぎないようにね。
by UEさん (2023-06-07 07:33) 

HOTCOOL

天気が良くていいですね。
また、旅行に行きたくなっちゃった^^
by HOTCOOL (2023-06-07 08:12) 

mutumin

冬と言っても半袖で過ごせる暖かさなんですね。
いいなぁ~・・・ ワンちゃん達も楽しいと思いますよ!
by mutumin (2023-06-07 08:34) 

pn

ポチ様は波に吠えてたなぁ、敵認定なんだろか?(笑)
by pn (2023-06-07 09:25) 

paulo

UEさん
波を怖がっていましたが、砂浜は走っていました。
ズ〜っとココにいたかったけどね。

by paulo (2023-06-08 07:36) 

paulo

HCさん
家族旅行はいいですよね。
あまりこういうのが多くても困るけどね。
by paulo (2023-06-08 07:38) 

paulo

mutuminさん
ココは亜熱帯なので冬でも暖かいんですよ。

by paulo (2023-06-08 07:41) 

paulo

pnさん
二匹とも波に向かって吠えませんですが、波打ち際で逃げ回っていました。
by paulo (2023-06-08 07:47) 

親知らず

気持ち良さそうな所ですね。
空いていると余計にリフレッシュ出来ますね。
by 親知らず (2023-06-08 08:02) 

toritori

素敵なところですねー!
by toritori (2023-06-12 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。