SSブログ

メタバースの先駆け? [日記]

  
Sr.Leandro Erlichさんの現代アート作品はいろいろありましたが、
 全てが仮想空間3Dなので2Dの写真で説明するのは難しい。
  
これは、
 暗い部屋に入って椅子に座る。
  電気がつくと、
 我々が、反対側に仮想の教室にいるように見えるんです。
IMG_2053 (1).jpeg
  
矢印は私です。
別の空間にいる自分...
メタバース簡易版でしょうかね。

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

mutumin

確かにわかり難い。説明されても、そうなんだぁ~位にしか理解できませんが、きっと実際体験することに意義があるんでしょうね。
by mutumin (2022-06-24 10:30) 

pn

どーゆー仕組みなんだろ?
by pn (2022-06-24 11:49) 

HOTCOOL

ユニバースではヤクルト1000が手に入りません・・・
by HOTCOOL (2022-06-24 13:22) 

UEさん

天国から自分を見ている感じですかね?
難しいなあ。
by UEさん (2022-06-25 01:23) 

親知らず

面白い感覚ですね。
by 親知らず (2022-06-25 08:00) 

paulo

mutuminさん
映像を言葉にするのは難しいよね。
by paulo (2022-06-26 05:13) 

paulo

pnさん
何かややこしい説明がありましたが理解できませんでした。
by paulo (2022-06-26 05:14) 

paulo

HCさん
何か熟睡できるとか?たまにはバズるんですね。
そのうちに薬事法違反でパクられるかも。
by paulo (2022-06-26 05:17) 

paulo

UEさん
この仮想空間ってのを言葉にするのはムズイですね。

by paulo (2022-06-26 05:18) 

paulo

親知らずさん
同じ仮想空間なら教室なんかに行きたくない!
by paulo (2022-06-26 05:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。