SSブログ

 エレベーター [日記]

    
作品-その2
4次元エレベーター。
   
普通のエレベーターの箱が吊るしてある。
扉のガラス部分から中を覗ける。
IMG_2068.jpeg
   
覗いたら、、
足がすくむような底無しのエレベーターダクトが見える。
IMG_2070.jpeg
   
面白かったのは、
 このエレベーターは日立製だった。
IMG_2069.jpeg
  
あまり深く考えなくて、
ただ面白いと感じる芸術もいいよね。
   
   

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

HOTCOOL

日本のメーカーが芸術作品に一役かっているんですね。
by HOTCOOL (2022-06-22 11:12) 

pn

実際に穴あけてあったらすごい(笑)46
by pn (2022-06-22 11:53) 

mutumin

そうですよ!芸術というとちょっと遠い感じがするけど、こういう風に面白い!楽しい!不思議!と自然な思いが出て来るのが良いですね。
by mutumin (2022-06-22 12:50) 

UEさん

お金かかってますね。
元が取れるのでしようかね?
by UEさん (2022-06-23 07:09) 

親知らず

プールも面白かったけど、エレベーターも面白い!
でも芸術を楽しめる余裕があるのは平和な証拠。
戦争は駄目ですよ。
by 親知らず (2022-06-23 08:11) 

paulo

HCさん
やはり世界の日立でしょうね。
シンドラー(死んでらー)じゃねぇ〜。
by paulo (2022-06-23 09:13) 

paulo

pnさん
それはやりすぎでしょう?
by paulo (2022-06-23 09:14) 

paulo

mutuminさん
オタクだけの芸術よりいいですよね。
by paulo (2022-06-23 09:15) 

paulo

UEさん
これは市が買い取ってますけど、有名な芸術家にはいつもパトロンがついていますね。逆にいいパトロンがついた芸術家が有名になるんでしょうね。
by paulo (2022-06-23 09:17) 

paulo

親知らずさん
平和がいいけど、世界のどこかでいつも戦争がありますね。


by paulo (2022-06-23 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。