SSブログ

 新しいピザ屋に行きました。 [日記]

  
ココにはピザ屋が多い。
本当に100mも歩かないうちに必ず一軒はある。
  
アパートの前にまた新しくピザ屋が開いた。
IMG_1983.jpeg
  
ピザ屋としては割と大きな店です。
ヨメと試食に行きました。
IMG_1980.jpeg
  
まずはクロスティーニが出てきた。
IMG_1975.jpeg
  
注文はツナとカラブレーザ.ソーセージのミックス。
生地は厚いパン生地、焼き方は焦げ目ができる程度。
(写す前にツナを2切れ食べました)
IMG_1979.jpeg
   
焦げ目付き!(焦げすぎ?)
IMG_1978.jpeg
   
ここのシェフ。
奥にあるのが窯。
かなり大きな窯なので焼くのが早かった。
IMG_1982.jpeg
  
ココではピザは夜に食べる物なのです。
安くて早くて美味しい!
日本の牛丼屋さんみたいでしょう?
 
  
  

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

mutumin

早いのはわかるけど、安い!というのは直径何センチで日本円に換算していくら?
by mutumin (2022-06-19 11:35) 

pn

夕飯はピザって感じ?それとも夜食かな?
by pn (2022-06-19 14:18) 

HOTCOOL

うん、焦げすぎ(苦笑)
by HOTCOOL (2022-06-19 16:02) 

親知らず

うん、焦げすぎ(その2)
by 親知らず (2022-06-19 21:56) 

paulo

mutuminさん
今は日本円に換算すると円安で安くはありません。
我々にとっては値段はあまり変わりませんけどね。
by paulo (2022-06-20 06:37) 

paulo

pnさん
ココのピザはかなり大きいので完全に夕食なんです。
これでビールを飲んだらすぐに太ります。
by paulo (2022-06-20 06:39) 

paulo

HCさん
これがうまいというのですから仕方がありませんよね。
by paulo (2022-06-20 06:40) 

paulo

親知らずさん
『焦がして』と注文するとこれぐらいなんです。
パリパリして美味しいと言われれば、受け入れるしかないですね。
by paulo (2022-06-20 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。