SSブログ

 余計な事をしてしまった。 [日記]

   
いろいろな事情で週に3回ジムの場所を変えています。
  
今日は家の近くのジムなので歩いて行きました。
コースを変えてモモちゃんと歩いた散歩道を通った。
IMG_1683.jpeg
   
hana.jpg
   
モモと歩いて
 コーヒーの木とか今まで気にしなかった
  いろいろな街路樹を見つけた。
   
飼っていた犬や猫を何匹も見送ったけど、
 今回はちょっと淋しさが残る...
 
 

nice!(3)  コメント(10) 

nice! 3

コメント 10

HOTCOOL

余計な事ではないですよ。
偲ぶということ思い出に浸ることは大切です。
by HOTCOOL (2022-06-17 10:32) 

mutumin

残って当たり前!
それは大事ですよ!
by mutumin (2022-06-17 10:36) 

pn

俺が泣きそうだよ。
by pn (2022-06-17 12:06) 

親知らず

思い出してあげるのも供養ですよ。
by 親知らず (2022-06-17 13:47) 

UEさん

愛犬のたましいは、いつも一緒にいますよ。
by UEさん (2022-06-17 21:10) 

paulo

HCさん
いつもいいアドバイスをありがとうございます。
by paulo (2022-06-18 09:16) 

paulo

mutuminさん
そうだね......
by paulo (2022-06-18 09:17) 

paulo

pnさん
ペットは家族だよね。
by paulo (2022-06-18 09:18) 

paulo

親知らずさん
思い出して...供養ですね。

by paulo (2022-06-18 09:19) 

paulo

UEさん
写真がありすぎなので整理しようかと思っています。
by paulo (2022-06-18 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。