SSブログ

 日本食ではありますが.... [日記]

   
二週間ぶりに仲間とランチを一緒にした。
オオノさんの希望でカレーライス+フライのセットになっちゃった。
IMG_1937.jpeg
   
ビーフカレー。
IMG_1933.jpeg
   
揚げ物は
 、エビフライ、チキンフライとトンカツ。
IMG_1938.jpeg
IMG_1939.jpeg
  
デザートはコーヒーゼリー。
IMG_1942.jpeg
  
ココは2回目なんですが、
 揚げ物は病み上がりにはちょっとキツかった。
  
美味しかったけどね。
  
  
 
  

nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

mutumin

みんなある年齢なのに、揚げ物とカレーを食べれるなんてすごい!と思ったら、やっぱり少しきつかったんですね。それにしてもこういう物を食べれる皆さんの食欲は凄い!
by mutumin (2022-06-16 08:57) 

pn

病み上がりこそ肉です!多分(^_^;)
by pn (2022-06-16 11:52) 

HOTCOOL

カレーには揚げ物が合いますね。
by HOTCOOL (2022-06-16 16:04) 

paulo

mutuminさん
でも、かなりコレステロールは気にしてるんですよ。

by paulo (2022-06-17 07:57) 

paulo

pnさん
そうです!揚げ物でエネルギーを蓄えなければね!
でも、消化器系が弱くなってきていますから、吸収効率が悪いけどね。

by paulo (2022-06-17 08:00) 

paulo

HCさん
最近は揚げ物でもカレー&コロッケが好きになってきました。
by paulo (2022-06-17 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。