SSブログ

 トビーくんと.... [日記]

   
トビーくん。
PHOTO-2022-06-11-20-38-15.jpeg
  
ヨメはすっかり悲しみが消えて元気になった。
   
後2〜3ヶ月で一緒に散歩をしなければ...
いつまでも一緒に歩けるようにトレーニングをしなければね。
   

nice!(3)  コメント(13) 

nice! 3

コメント 13

後輩の爺

この処、ご無沙汰していて申し訳ございませんでした。
先輩も、いろいろ大変ですが我慢の時期かもしれませんね。
私の方も、3度目の救急搬送を…。(道で倒れました。)
熱中症がもとの「麻痺」だったようです。(確かに熱かった)
今度は、最初からしっかり記憶していましたので救急車の車内の様子や、病院の医師の言葉、何やらを覚えています。CTやMRIの検査や足や手の動きの検査、発声の検査などなど。入院を覚悟していましたが「気を付けてお帰り下さい。」とのことで、即解放されました。コロナも大変だったと思いますが、予後を十分に注意してください。
私のほうは、幸い、今は元気でいます。 では、また…。
by 後輩の爺 (2022-06-12 11:26) 

pn

まあ可愛いo(^▽^)o
で、散歩はやっぱ父上の仕事なのね(笑)
by pn (2022-06-12 12:20) 

mutumin

やっぱり赤ちゃんのワンちゃんは可愛いね!
by mutumin (2022-06-12 14:56) 

HOTCOOL

奥様の立ち直りが早い・・・
後輩の爺さんの体調が心配です。
by HOTCOOL (2022-06-12 15:02) 

親知らず

奥様が立ち直ったのは良いけど、モモちゃんの事忘れないでー!
by 親知らず (2022-06-12 23:46) 

UEさん

まー!カワイイ
大事に育ててあげて下さいね。
by UEさん (2022-06-13 07:44) 

paulo

後輩の爺いさん
大変だったけど、無事でよかった。
明日、火曜日の朝10時ごろ電話するよ!
その時に話しましょう。
by paulo (2022-06-13 08:22) 

paulo

pnさん
実を言うと、朝晩の散歩は辛かった。
でも、今はモモと歩いた同じルートを歩くと辛くなるので早くトビーと歩きたくなっている。
by paulo (2022-06-13 08:25) 

paulo

HCさん
ヨメは強い!
後輩の爺いさんには明日連絡してみます。
by paulo (2022-06-13 08:27) 

paulo

mutuminさん
可愛いけど、トビーはすぐなんでも噛むので困っています。
by paulo (2022-06-13 08:28) 

paulo

親知らずさん
今までに何匹もの犬を見送りましたが、
歳をとったせいかモモとの別れが一番辛い。
by paulo (2022-06-13 08:30) 

paulo

ueさん
今のところはヨメが付きっきりで、
私が割り込む隙がありません。
by paulo (2022-06-13 08:32) 

mutumin

噛むのは歯が痒いんじゃない?
by mutumin (2022-06-13 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。