SSブログ

 冬の海。 [日記]

   
海辺の義弟の家に行ってきました。
  
冬なので海岸はあまり人がいない。
IMG_1597.jpeg
   
キオスクで四人でランチ!
カニのほぐした肉のグリル。
IMG_1580.jpeg
   
エビフライと白身魚のフライ。
IMG_1583.jpeg
   
ムール貝のマリネ。
IMG_1666.jpeg
  
白いのはオスだとか。
 新鮮で美味しかった。
IMG_1672.jpeg
  
人がいないのに水着などを売るオニーサン。
色が鮮やかで眩しい。
IMG_1643.jpeg
   
久しぶりに浜辺で地酒の焼酎で
 ゆっくりとした時間を過ごせました。
   
 

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

親知らず

最後の写真が綺麗!
web会議のバックに使いたいわー。
by 親知らず (2022-05-23 08:36) 

mutumin

↑同感!web会議のバックにピッタリだと思う。
1番目の写真、木の上の南国の葉っぱが見えれば、バッチリだったんだけどなぁ~ オシイ!
by mutumin (2022-05-23 13:28) 

HOTCOOL

ブラジル産の焼酎飲んでみたいわ^^
by HOTCOOL (2022-05-23 14:51) 

pn

1枚目の写真良いねー、ヤシの木?の影が良い味出してる(≧▽≦)
にしてもムール貝美味そうだなー、白がオスってメスは何色?
by pn (2022-05-23 21:02) 

paulo

親知らずさん
実物はもっと色が鮮やかですよ。

by paulo (2022-05-24 10:27) 

paulo

mutuminさん
ヤシの葉が欠けていますね。残念!
映っているのが私で、写したのはヨメです。
by paulo (2022-05-24 10:29) 

paulo

HCさん
焼酎に果物を入れて砂糖をたくさん入れて混ぜるんです。
すぐ酔ってしまう。
by paulo (2022-05-24 10:31) 

paulo

pnさん
ムール貝のオスはオレンジ色ですよ。
写真の中にもあります。
by paulo (2022-05-24 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。