SSブログ

 ようやく3回目のワクチンを打てそうです。 [日記]

  
ココはあまり魚を焼く習慣がないのでアパートで魚を焼くのに匂いが気になります。
ノンフライヤーは煙が出ないので嫁は気に入ったようでサーモンを焼いてくれた。
IMG_7406.jpeg
   
政府からのお達しがあって明日は3回目のワクチンを打ちに行きます。
アストラゼネカ製なら不反応があるようなので早めに寝ます。
   

nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

pn

これなら味噌汁も欲しいね(^-^)
by pn (2021-09-28 10:17) 

mutumin

魚を焼く習慣がないんですね。日本なら、まずは焼くから始まるけどね。
by mutumin (2021-09-28 12:27) 

親知らず

お魚も焼けるんだー。焦げないなら楽で良いなぁ。
by 親知らず (2021-09-28 13:17) 

HOTCOOL

味噌汁、納豆があれば日本の朝食ですね。
by HOTCOOL (2021-09-28 14:30) 

paulo

pnさん
味噌汁!作ってくれなかった....
by paulo (2021-09-29 08:36) 

paulo

mutuminさん
スープにするんです。焼き魚は美味しいのにね。
by paulo (2021-09-29 08:38) 

paulo

親知らずさん
焦げますよ! 煙は出ませんけどね。
by paulo (2021-09-29 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。