SSブログ

年は取りたくないね。 [日記]

  
傷薬を目薬と間違えて目にさしてしまった。
ものすごく沁みたのですぐに洗ったけど、
 白目が真っ赤になって目の奥が痛くなった。
  
今は病院には直接行けないのでインターネットで問診!
救急病院に行く許可が降りていきました。
   
目薬などを処方してもらって痛みが和らぎました。
今日は自分にガッカリしたのでもう寝ます。
  
そのうちに、マリンみたいにドブに落ちるのが怖い!!
  

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

mutumin

私も目薬2種類付けていて、よく間違えます。さすがに傷薬だと痛かったでしょう!
私はスマホと眼鏡をいつも置き忘れて探しています。最近は何でもメモして置かないと忘れちゃうんですよ。
落ち込むと心の病気になっちゃうから、受け流しましょう!
by mutumin (2021-04-16 13:39) 

pn

似たような事をよくやるので歳とか関係無いよ多分。
気にせずいきましょう(^^♪
by pn (2021-04-16 15:59) 

UEさん

ドクターの話では、どんな人でも90歳になれば痴呆になるそうです。
加齢によりパーツは壊れるは痴呆になるはで長生きも考えものではありますが
おむかえがくるその時までは悪あがきしましょう。
by UEさん (2021-04-17 01:11) 

HOTCOOL

あらら、お大事に。
一晩寝て忘れましょう^^
by HOTCOOL (2021-04-17 04:33) 

親知らず

過ぎた事は忘れて切り替えていきましょう。
by 親知らず (2021-04-17 08:41) 

paulo

mutuminさん
本当にやになっちゃうよね。
by paulo (2021-04-17 09:11) 

paulo

pnさん
優しい言葉に癒されます。
by paulo (2021-04-17 09:12) 

paulo

UEさん
しかし歳を自覚するとやになっちゃうよね。
by paulo (2021-04-17 09:13) 

paulo

HCさん
今日は新しい目薬のおかげてよくなりました。
by paulo (2021-04-17 09:14) 

paulo

親知らずさん
ボケを自覚して、家族にまでそれを言われるとクサるよ...
by paulo (2021-04-17 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。