SSブログ

感染も心配だけど治安も心配です。 [日記]

  
血液検査に行ってきました。
健康保険の会社はこの時期に危険な場所には行かないでくれと再三連絡があった。
IMG_4719.jpeg
  
病院は混んでいなかったので10分程度で終わった。
久しぶりに街に出た。
ロックダウンが解除されたけどまだ店の時短は続いている。
かなり治安が悪くなっているのが肌で感じるよ。
もうしばらくは街には行きません。
   
 

nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

mutumin

そうです!そうです!行かない方が利口です。
by mutumin (2021-04-15 06:39) 

HOTCOOL

危険の中に自らさらさないでくださいね。
先日、NHKで中井貴一がナレーションを務める「サラメシ」で日系ブラジル三世の方が出てましたよ。
https://www.nikkeyshimbun.jp/2021/210413-23colonia.html
中々興味深いエピソードでした。ご興味があればどうぞ。
by HOTCOOL (2021-04-15 06:56) 

pn

行くなと言われてもねぇ(^_^;)
by pn (2021-04-15 08:17) 

親知らず

感染は対策のしようがあるけど、治安が悪いのは外出自粛しかないわね。
くれぐれも両方気を付けて下さいね。
by 親知らず (2021-04-15 08:25) 

UEさん

外を歩くのも命懸けですね。
コロナに治安のダブルパンチ。
治る方向に向いてくれればいいのですが
まだ見えないね。
by UEさん (2021-04-15 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。