SSブログ

マクドの新メニュー、イチボのハンバーグ。 [日記]

   
ヨメが午後に持病の目眩が出て夕飯はウーバーイーツでマックをとった。
IMG_4707.jpeg
  
ココでは一番新しいメニューのイチボを使ったハンバーグです。
なかなか美味しかったけど約五百円(コーラ+フライドポテトのセット)は高すぎだよね!
  
ヨメは頭痛はなかったので一安心です。

nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

pn

イチボハンバーグいいなぁ(*´▽`*)
最近マックなんて行って無いからコーラポテトで500円って適正なのか分からんっす(^_^;)
by pn (2021-04-14 12:51) 

HOTCOOL

イチボハンバーガーのセットで500円であれば適正価格と思います。
by HOTCOOL (2021-04-14 15:34) 

UEさん

ブラジルの物価からすると高いかもね。
日本なら安いと感じますよ。
僕は深夜唯一店内で食べれるのがマックしかないので仕事帰りの朝3時、4時にヤツキー200円とホットコーヒーS 100円を食しております。
安くて助かっております。
by UEさん (2021-04-14 16:54) 

mutumin

私はむしろイチボだと安いと思うけど・・・だって、セットなんでしょう!
それにしても気を付けてあげて、奥様大事にして下さいね!
by mutumin (2021-04-14 18:39) 

paulo

pnさん
地元のハンバーグは100円前後なんでびっくりしたよ!
by paulo (2021-04-15 05:18) 

paulo

HCさん
ブラジルのマックは世界で一番高いとか言われているのですが、日本と比べるとリーズナブルなんですね。
by paulo (2021-04-15 05:19) 

paulo

UEさん
ココではバーガーキングがマックよりかなり安いんですよ。
by paulo (2021-04-15 05:21) 

paulo

mutuminさん
ご心配をおかけいたしましてすいません。
ヨメはメニエール症候群なのでもう1日経てばOKです。

by paulo (2021-04-15 05:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。