SSブログ

ワクチンはウイルスを殺しません。 [日記]

    
人口の10%以上がワクチンを接種したにもかかわらず
  昨日は死者数が世界最多だった。
IMG_4636.jpeg
   
ワクチンは.....
*ウイルスを殺しません!弱毒化するだけです。
*接種しても感染します。重篤化リスクを下げると言われています。
つまり、治す薬は存在しないので、体力で抵抗するしかない!
   
一応私は1〜3月末までに118回ワークアウトをしました。
IMG_4638.jpeg  
  
まあ、最低の運動はしているような気がします。
   
歩道にきれいな白いハイビスカスが咲いていた。
IMG_4621.jpeg
   
運動! 大切ですよね。
 
     
   

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

親知らず

運動しやすい季節になったので、運動を心がけます!
by 親知らず (2021-04-09 08:35) 

mutumin

日本でも昨日ブラジルの死者の事、大ニュースになってましたよ!
なんか中国製のワクチン効かなそうな雰囲気。
確かに直すわけではないけど、それでも、もう少し感染防止しても良さそうな気がする。
by mutumin (2021-04-09 08:36) 

HOTCOOL

治療薬は自分の免疫を高めて保つことしかないのかな。
by HOTCOOL (2021-04-09 11:39) 

UEさん

フィリピンも支那製ですが患者が減りません。やっぱダメかも?
by UEさん (2021-04-09 12:24) 

paulo

親知らずさんは 今のままで充分ですよ!

by paulo (2021-04-10 02:24) 

paulo

mutuminさん
感染者数は減りませんよ。但し、風邪程度で治ります。
by paulo (2021-04-10 02:26) 

paulo

HCさん
風邪やインフルエンザに効く特効薬はありませんが、ビタミン剤とか精力剤は抵抗力をつけますよね。
by paulo (2021-04-10 02:29) 

paulo

UEさん
まあ、あの国の数字は全く当てになりませんからね。
by paulo (2021-04-10 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。