SSブログ

ココのドライブスルーです。 [日記]

   
散歩道にある喫茶店のオーナーのインド人のマンダール君。
ロックダウンで外のカウンターでだけコーヒーが飲める。
豪華客船の船員だったが船が動かなくてココで仮住まいです。
IMG_4532.jpeg
   
ブラジルの田舎のワクチン接種風景です。
Trive ThruPB.jpeg
  
ドライブ.スルーと書いてあったので、
 馬車で接種に来ました。
 (ジョークですよ)
   

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

pn

なんだジョークなのか、ほのぼのしてていーなーと思ったよ(笑)
by pn (2021-04-02 11:47) 

HOTCOOL

長閑でいいなー
by HOTCOOL (2021-04-02 14:22) 

mutumin

良い雰囲気ですね!こんなに気軽に出来たらいいな!
by mutumin (2021-04-02 16:11) 

UEさん

ブラジルの田舎は良いですねえ。
舗装されていない道が雰囲気あります。
木の電柱も懐かしいですね。
お馬さんの表情がなんとも言えない味をだしてますよね。いいなあ。
by UEさん (2021-04-03 05:35) 

親知らず

え?じゃ最後の写真は何やっているの?
by 親知らず (2021-04-03 08:12) 

paulo

pnさん
ココの田舎は本当にこんなもんなんですよ。
by paulo (2021-04-03 09:02) 

paulo

HCさん
ブラジルの2/3はこんな田舎なんです。
by paulo (2021-04-03 09:04) 

paulo

mutuminさん
ブラジルの人が住んでいない面積は日本の7倍です。
のんびりでいいでしょう?
by paulo (2021-04-03 09:06) 

paulo

UEさん
老後はブラジルでのんびりしてください。
お待ちいたします!!!
by paulo (2021-04-03 09:07) 

paulo

親知らずさん
このジョークの部分は、
「ドラーブスルー、車で来い」と書いてあったので馬車できたという田舎者を嘲笑っているのですが、日本人にはウケないと思います。
by paulo (2021-04-03 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。