SSブログ

居眠りができた時代が懐かしい。 [日記]

  
今はWiFiで映像を見ながら会議や仕事ができる。
  
就職活動の面接で背広の上着だけで下がパジャマだったのがバレたとか。
スーパーで買い物中の社員に繋がったとか。
   
下のグラフは私の睡眠状態です。
赤線で囲まれた時間は私が午後に居眠りをしていた時間です。
IMG_4147.jpeg
   
これを活用すれば、
リーモート授業で居眠りをしている生徒がすぐにわかる!
会議中に思考停止状態の社員もね!
リモートでのプライバシーの管理は難しいし問題だね。
私は退職してからヨメに19年間もリモートじゃなく直接管理されている。
       

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

mutumin

物は考えよう・・・19年間も管理して貰ったからこそ、今の健康なpauloさんがあるのではないですか!有り難いですよ!
by mutumin (2021-03-03 09:51) 

paulo

mutuminさん
そのとおりです! 
でも、もう少し自由が欲しいんですけどね。
by paulo (2021-03-03 09:55) 

UEさん

職場に逃げれる僕は幸せ。
by UEさん (2021-03-03 18:16) 

HOTCOOL

来年は直接指揮20周年ですね!
by HOTCOOL (2021-03-03 18:33) 

pn

あー、現場仕事で良かった(笑)
by pn (2021-03-03 19:19) 

paulo

UEさん
コロナ禍で四六時中一緒なんです!これは意外ときついよ!
by paulo (2021-03-04 05:20) 

paulo

HCさん
来年はコロナが収まっているはず!
別々に時間を過ごせそう!
by paulo (2021-03-04 05:22) 

paulo

pnさん
そのうちに現場の人も腕にチップを埋め込まれますよ!
by paulo (2021-03-04 05:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。