SSブログ

自分の就眠中の最低脈拍数を知っていますか? [日記]

   
最近のスマホには色々な健康管理の無料アプリが付いてくる。
見るとすぐに有料バージョンアップしませんか?って言ってくる。
昨日の睡眠中の心拍数を見たら最小が45BPM !
IMG_4124.jpeg
  
ゆっくり過ぎないかと心配してググったら、
 これぐらいは大丈夫なようです。
他にもかなりの数の情報が日、週、月別に出てくる。
あまり知識のない人は詳しく知らない方がいいね。
    

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

pn

熟睡してる時なのかなー?
by pn (2021-03-02 10:26) 

mutumin

私はあえて睡眠中のことまで神経質に管理しなくても良いと思うな!
by mutumin (2021-03-03 00:52) 

paulo

pnさん
私自身は何も異常を感じていないので、どうでもいいのですけどね。
by paulo (2021-03-03 08:52) 

paulo

mutuminさん
仰る通り!寝ている時のことなどどうでもいいよね。
by paulo (2021-03-03 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。