SSブログ

私はコロナ太りにはなっていません! [日記]

   
ニュースを見ていたらブラジルには外人がいなくなったそうです。
カナディアンスクールももう3ヶ月以上閉鎖されたままだ。
今では守衛もいない!
IMG_7049.jpeg
   
日産も赤字の上に役員は帰国したままで店を閉めたままにしている。
またゴーンさんに頼むわけにもいかないし、倒産か?
IMG_0660.jpeg
  
ワークアウトの履歴を見たら、去年より30%も落ちている。
IMG_0690.jpeg
 
これで普通に食べていれば太りますよね。
でも、体重は30%も増えていませんよ!!
   

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

HOTCOOL

ブラジルの大統領こんなこと言ってますよ。非人道ですね。
https://news.yahoo.co.jp/articles/684a5a9b75687377ec8d18895e14a082a0f92d72
by HOTCOOL (2020-06-03 10:43) 

pn

階段効果だねー(^o^)
by pn (2020-06-03 15:53) 

mutumin

みんな出歩いてないはずなのに。何で減らないんでしょうね。pauloさんはまじめだけど、他の人は守ってないんでしょうか?
by mutumin (2020-06-04 03:17) 

親知らず

素晴らしい。
私も階段昇降した方が良いかな?
辛い事は続かないのよね。
来週からのテニスに期待します。
by 親知らず (2020-06-04 07:58) 

paulo

HCさん
大統領になる前は軍曹だった人なのです。まあ、周りの大臣が一応まともな人なのでなんとかやってます。
by paulo (2020-06-04 09:39) 

paulo

pnさん
階段は6分だけなので、危険覚悟で散歩もしています。
by paulo (2020-06-04 09:40) 

paulo

mutuminさん
実は私は外出し始めました....
by paulo (2020-06-04 09:41) 

paulo

親知らずさん
日本は峠を超えたので羨ましい!
マスクでテニスをすると肺活量が増えますよ!
by paulo (2020-06-04 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。