SSブログ

ムスメが心配です。 [日記]

   
今日の半熟煮卵は上手くできたし美味しかった。
ブラジルにはないので、あの味がしみる〜〜〜
IMG_9102.jpeg
   
ホットクールさんのコメントを見るが遅れて7分で失敗!
9分でこんな感じになった。
IMG_7389.jpeg
  
具に冷凍のグリーンピース、刻み玉ねぎとコーンを入れた。
一つ一つの味はいいけれど合わせると美味しくなかったのが残念です。
IMG_7047.jpeg
    
市役所が仕事をし始めてムスメが働き出した。
違反して開業しているお店を指導(取締る)らしい。
新コロの感染は増え続けているし、ムスメは母親譲りで気が強いので心配です。
マジでガードマンを雇ってムスメにつけたいぐらいです。
    

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

pn

マスクにフェイスガード、手袋してても不安だろうね親としては。
by pn (2020-06-02 10:24) 

後輩の爺

腰に「短銃」下げて行くんですか?
by 後輩の爺 (2020-06-02 10:51) 

mutumin

親の気持ち、痛いほどわかります。
by mutumin (2020-06-02 13:16) 

HOTCOOL

ブラジルの感染状況を考えれば怖いですね。
by HOTCOOL (2020-06-02 16:57) 

親知らず

素敵なラーメン丼ですね。ラーメンがより美味しそうに見えます。
お嬢様の御心配は分かります。モドキ君にガードさせれば?
感染拡大回避でお仕事暇なんじゃない?
by 親知らず (2020-06-02 22:04) 

paulo

pnさん
私はコロナより店の店主と言い争いになるのが心配なんです。

by paulo (2020-06-03 07:52) 

paulo

後輩の爺いさん
まさか!でもムスメに持たせたらすぐ撃つような気がします。
by paulo (2020-06-03 07:54) 

paulo

mutuminさん
ムスメは心配しますよ。

by paulo (2020-06-03 07:55) 

paulo

HCさん
コロナより強盗とか口喧嘩が気になります。
by paulo (2020-06-03 07:57) 

paulo

親知らずさん
感染は拡大していますが、市民は辛抱できなくて店を開け始めたので、それを店頭販売にさせるときに口喧嘩をしそうでそれが心配です。
モドキくんは歯医者ですが初めから常連さんだけを診て診療所は閉めていません。
by paulo (2020-06-03 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。