SSブログ

味付け煮卵 [日記]

  
急に味付け煮卵が食べたくなってYoutubeでレシピを見た。
焼肉のタレに茹で卵をつけて冷蔵庫で一日置いた。
IMG_0044.jpeg
   
何かおいしそう!
IMG_0492.jpeg
   
茹でかたが足りなくて黄身が柔らかすぎた!!
IMG_0657.jpeg
   
味はよかったので、次回は茹でるのを7分にしてみます。
そう簡単にはできるはずがないよね。
もう6月! 今年は時間が経つのが早い気がする。
   

nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

mutumin

この方が味が染みて、美味しいんじゃない?
by mutumin (2020-06-01 09:59) 

HOTCOOL

7分でも短いような気がします。

by HOTCOOL (2020-06-01 11:35) 

pn

半熟煮玉子サイコーじゃん(≧▽≦)
by pn (2020-06-01 12:08) 

後輩の爺

梅も桜も蜜柑も…。
いつの間にか行っちゃった。
出かけられなかったから、丁度良かった気がする。
ボラも全部なし!!
こうなったら、早く今年も終わんないかな~。
by 後輩の爺 (2020-06-01 13:34) 

paulo

mutuminさん
味はよかったけれど黄身がグチャグチャだった。

by paulo (2020-06-02 09:28) 

paulo

HCさん
仰るとおり!9分でちょうどよかった!

by paulo (2020-06-02 09:29) 

paulo

pnさん
今日はうまくいきました!
美味しかった!!
by paulo (2020-06-02 09:30) 

paulo

後輩の爺いさん
蜜柑は自分の家の庭に植えてなかったけ?
あれは..夏蜜柑だったかな? 
全てを100%覚えられない年です....
by paulo (2020-06-02 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。