SSブログ

大統領は戌年かもしれない。 [日記]

   
今や世界のニュースになり始めたブラジルの感染者数ですが、人口比でいくと意外とランクが低い。
というかデーターが正確ではないのかもね?
IMG_0634.jpeg
   
ともあれ、大統領の意向もあって普通に営業を認められた業種が増えた。
ペットショップも許可が出てヨメが早速二匹の犬をシャンプーをしてもらって、エミは毛も整えてもらった。
IMG_0633.jpeg
    
不思議なことに床屋はまだ許可が出ていない。
私はもう3ヶ月以上床屋に行っていない。
そう言えば、徳川綱吉も犬を可愛がりすぎたよね。
  

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

pn

おねーさんのマスクかっこいいなー(^^♪
by pn (2020-05-31 15:05) 

HOTCOOL

床屋?必要あります?(笑)
by HOTCOOL (2020-05-31 16:24) 

mutumin

綱吉は犬将軍ですからね。
もうブラジル、有名になっちゃったよね。
今、バリカンがうれてるそうですよ。買って、奥様にやって貰ったら?
by mutumin (2020-05-31 19:05) 

親知らず

コロナの前から床屋に行くのはやめたと仰ってませんでしたっけ?
行かないと行けないは違うんですね。
ブラジル国民は皆髪ぼうぼうですか?(笑)
by 親知らず (2020-05-31 21:00) 

paulo

pnさん
ブラジル人は白いマスクを嫌うんです。
白いと病人みたいだからかもね。
by paulo (2020-06-01 08:21) 

paulo

HCさん
後方だけが必要としています...
by paulo (2020-06-01 08:21) 

paulo

mutuminさん
ヨメは不器用で一度ひどい目に遭いました。
by paulo (2020-06-01 08:24) 

paulo

親知らずさん
嫁に裾刈りをしてもらって、床屋で直してもらったので床屋に直接行きたいのです。
by paulo (2020-06-01 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mr.Carpenter`s Boss ..味付け煮卵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。