SSブログ

映画バーズ.オブ.プレイを観た [映画]

   
ヨメと教会の帰りに映画鑑賞です
   
『バーズ.オブ.プレイ』猛禽類と言う題名だけあってアクションがすごい
マーゴットロビー.jpg
   
前回の『スーサイド.スクワッド』でハーレイ.クインが恋人だったジョーカーになぜか捨てられてキレて暴れまくる。
悪党どもを素手だけじゃなくバットやハンマーでブチのめす。
警察署を襲った時はグラネードランチャーにカラフルな模擬弾を使ったのがハーレイ.クイーンらしかった。
マーゴット.ロビーがホットパンツ姿で暴れまくるのが『悪カワ』!!
ヨメが顔を背けるほど残忍なシーンもあったので注意です。
   
マーゴットさんはオーストラリア人らしけど、この名前は男みたいだよね?
どちらかと言うと共演したボウガンを使うメアリー.E.ウインステッドさんの方が好みです
メアリー.E.ウインステッド.jpg
  
昔ファンだったナタリーウッドに似てるからかも?
   
   

nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

pn

うん、メアリーいいね(*´▽`*)
by pn (2020-02-10 11:44) 

mutumin

うん!可愛い!
by mutumin (2020-02-10 13:01) 

HOTCOOL

邦題は「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒」です。マッチしてます?
by HOTCOOL (2020-02-10 17:55) 

親知らず

最初の写真と2枚目の写真は同じ女性なの?
全然違う人に見えます。役者って凄いわ。
by 親知らず (2020-02-11 08:14) 

paulo

pnさん
メアリーがいいよね!
by paulo (2020-02-11 09:56) 

paulo

mutuminさん
かわいいし可憐だよね?
by paulo (2020-02-11 09:57) 

paulo

HCさん
ググったらマッチしてましたよ!
正式には『バーズ.オブ.プレイ〜ハーレイ・クインの華麗なる覚醒』で主題+サブタイトル見たいです。
by paulo (2020-02-11 10:00) 

paulo

親知らずさん
全然違う俳優です。キャラも全く違うみたいです。
by paulo (2020-02-11 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。