SSブログ

食欲でも家内には勝てない [日記]

  
今日は嫁と一日中一緒だった
   
娘とその連れ合いとランチをしてから我々だけでコーヒを飲んだ
なぜか私のには生クリームがいっぱい乗っていたがヨメに2/3持っていかれた
IMG_8384.jpeg
   
歩道に咲いていた花
IMG_5738.jpeg
   
そのアップ
IMG_6646.jpeg
   
目医者に付き合ってから夕飯
ヨメはアジフライとイカのリング揚げ
 ボリュームがすごい!
IMG_8363.jpeg
   
私はいつものミゾレとんかつ
IMG_6998.jpeg
   
特製ソースかけると
舗装をしていない道に降ったミゾレのような感じになる
IMG_7835.jpeg
   
今日の豚カツは柔らかくて美味しかった
IMG_5594.jpeg
   
明日も丸一日一緒の予定です....

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

mutumin

家もずっと同じ家には住んでるけど、ほとんど一緒に居る事はない!
3食のご飯と朝ドラや夕食の後のテレビ30分位。
後は私は2階の住人、ひげおじさんは1階の住人という感じで一緒に居るにはちょうどいい頃iで、喧嘩する事もない。
そういう意味では、pauloさんはまだアツアツなのかもよ!素敵な事です!
by mutumin (2020-02-09 17:21) 

親知らず

エンジェルトランペットが咲きそうだね。
奥様の食欲が凄い!流石ラテン系肉食!
by 親知らず (2020-02-09 19:33) 

pn

奥さんはきっと父上の体の事を気遣って2/3分捕ったのでしょう(笑)
by pn (2020-02-09 21:22) 

HOTCOOL

奥様食べますなー
by HOTCOOL (2020-02-10 03:40) 

paulo

mutuminさん
アツアツで年中言い争っていますが、言語が違うのでお互いに辛辣には聞こえません。
by paulo (2020-02-10 09:31) 

paulo

親知らずさん
花の名前を知らなかったのですが確かにかわいいトランペットですね。
ヨメは揚げ物が大好きで力もかなり強い!!
by paulo (2020-02-10 09:34) 

paulo

pnさん
私もpちゃんのようにプラス思考で生きていきたい!
マジで!!!
by paulo (2020-02-10 09:35) 

paulo

HCさん
食べて蓄えたエネルギーを家庭で発散して欲しくない!!
by paulo (2020-02-10 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。