SSブログ

エビのジンマシンかも? [日記]

  
娘の連れ合いの親父さんは海辺に住んでいる
時々浜で取れた魚やエビをもらう
   
今日は嫁がお得意の
 オリーブ油とニンニクで炒めた海老のパスタを作ってくれた
IMG_1467.jpeg
   
美味しかったけれど、脇腹が痒くなった
エビを食べて蕁麻疹になった事はない!
歳のせいで体質が変わるのかもね?
   

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

mutumin

体質、かなり変わると思います。
小さい時食べて何ともなかったのが、ある時を期にアレルギーになりますからねぇ~
by mutumin (2020-02-08 11:44) 

pn

それは娘の連れ合いへの拒否反応ですな(笑)
by pn (2020-02-08 21:01) 

HOTCOOL

徐々になにか仕込まれてたりして。。。
by HOTCOOL (2020-02-09 03:51) 

親知らず

脇腹だけが痒いのは不思議ですね。
ズボンのウエストがきつくなったとか?
by 親知らず (2020-02-09 08:08) 

paulo

mutuminさん
やっぱり体質は変わるんですね!
by paulo (2020-02-09 09:18) 

paulo

pnさん
そうなんです!あいつはなんか生意気!!
by paulo (2020-02-09 09:19) 

paulo

HCさん
実は、何かアレルギー物質を仕込まれたと思ったんです!!
最近妙に優しい....
by paulo (2020-02-09 09:21) 

paulo

親知らずさん
バンドはそこまでキツく締めていないけど、最近はシャツを外に出しているからズボンが肌に直接あっているせいかも!
by paulo (2020-02-09 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。