SSブログ

愛、労り、哀れみの違いは? [日記]

   
妹と姪とランチをしました
デザートはアイスクリーム屋で姪っ子が払ってくれた
IMG_2145.jpeg
   
私のはマンガ+ミント+クプアスー
IMG_5068.jpeg
   
娘がクランベリー茶を買ってくれた
まだレストランで飲む甘酸っぱさが出せない
IMG_8928.jpeg
   
そう言えば、先日も息子がレストランで払ってくれた!
これは愛なのか?いたわりなのか?哀れみなのか?
  
何か歳を感じたよ...
   
  

nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

pn

ただ単におごりたかったんじゃない?
by pn (2020-02-07 20:52) 

HOTCOOL

10倍返しをたくらんでるんじゃない。
by HOTCOOL (2020-02-08 04:17) 

親知らず

バレンタインデーが近いからじゃない?
by 親知らず (2020-02-08 07:50) 

paulo

pnさん
そうね!気にしないでオゴッてもらえばいいんだよね。
by paulo (2020-02-08 09:54) 

paulo

HCさん
少なくても娘は倍返しは計画してるかも!!
by paulo (2020-02-08 09:56) 

paulo

親知らずさん
そうですね!
歳を取ったらプラス思考で!!
by paulo (2020-02-08 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

塞翁が馬エビのジンマシンかも? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。