SSブログ

塞翁が馬 [日記]

  
ここの日本食レストランは二分化した
1;高級で少ない客しか入れない店と
2;ナンチャッテ大衆日本食食堂
我々が行く(2)は今度の新コロナで『風前の灯』かと心配していた
    
いつもの旧ゴルフ会の会食は『ミスズ』で食べた
IMG_2847.jpeg
   
私はザルを食べました
IMG_0488.jpeg
   
いつもなら空いているお店が大混雑!
IMG_0412.jpeg
   
安くてリーズナブルな中華料理は敬遠されて誰も行かないとか!!
いつもは隣の中華で食べる『拓大同窓会』も二階を貸し切っていた
 非を認めたことがないシューさんが非を認めたりさ...
  

nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

後輩の爺

いつ終わるのか…。
近々には「東マラ」が有るし、半年後には「オリ・パラ」が有るしね。準備は、当然ですがもう始まっています。
万が一の時は、シュ-さんの「ごめんなさい」じゃ、済まないと思いますが。 WHOは?
by 後輩の爺 (2020-02-06 10:24) 

pn

雑な海苔だなぁ(^_^;)
by pn (2020-02-06 15:01) 

mutumin

混乱はまだまだ続きますね。日本もどんどん増えていくし・・・
by mutumin (2020-02-06 15:26) 

親知らず

みんな自分の価値観や意思ではなく、周囲に流されている感じがします。
by 親知らず (2020-02-07 07:57) 

paulo

後輩の爺いさん
でも、二週間で病院建てたり、一千万都市を封鎖したり、チョットどの国も真似できないよね。まあ遅気に失した感はあるけどね。
by paulo (2020-02-07 10:09) 

paulo

pnさん
海苔?言われるまで気がつかなかったよ。
本物を食べたことがない料理人ばかりだからしょうがない..
by paulo (2020-02-07 10:11) 

paulo

親知らずさん
忖度が行き過ぎなのかなぁ〜
by paulo (2020-02-07 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。