SSブログ

モモちゃんが心配です [ペット]

    
パグのモモちゃんと散歩をしていたら
 血尿に気がついた
   
嫁が獣医にいろいろな検査結果を診てもらったら
 膀胱に結石があると言う
(雨だったのでカッパを着ています)
IMG_3177.jpeg
  
手術をするらしい
9歳、高齢なので心配です
   

nice!(3)  コメント(9) 

nice! 3

コメント 9

HOTCOOL

心配ですね。
手術が上手くいきますように。
by HOTCOOL (2019-11-29 11:48) 

後輩の爺

驚きました。
ワンコにも膀胱結石ってあるんですね。
お大事にしてください。
by 後輩の爺 (2019-11-29 14:46) 

pn

大変じゃん!!!手術はきつそうだなぁ、薬じゃ溶けないか。ああ心配。
by pn (2019-11-29 21:07) 

親知らず

結石が狭い所に引っかかると激痛だし、既に血尿が出ているのでは早い方が良いでしょう。
うまく行きますように。
by 親知らず (2019-11-29 22:40) 

paulo

HCさん
ありがとうございます。
by paulo (2019-11-30 22:13) 

paulo

後輩の爺いさん
多分餌の関係だと思いますね。
昔のように残飯ならこんなことにはならないと思いますよ
by paulo (2019-11-30 22:15) 

paulo

pnさん
大変です!手術費用もね!!
by paulo (2019-11-30 22:15) 

paulo

親知らずさん
ありがとうございます。
あまり痛がらないのですが、心配です。
by paulo (2019-11-30 22:17) 

mutumin

高齢になってからの手術はかなり痛いらしく、家のまりんも12歳で手術した時、ちょっと体に障ろうとすると何か痛い事されると思い、すぐ噛むようになりました。2年経って、今はむしろ甘えてなでろコールが凄いですが、それだけ高齢の手術は大変らしいです。
by mutumin (2019-12-01 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

盗撮から想うことまた飲みすぎた... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。