SSブログ

コレは愛なのか? [日記]

   
ウチの嫁はなぜか急に菜食主義者
 
今日は私のために豚のスペアリブを焼いてくれると言ってくれた
朝市で買った豚バラ肉
1.jpeg
   
午前中から夕方までビールと香辛料を混ぜたものに漬けておく
そしてラップしてオーブンで焼く
2.jpeg
    
やわやかくて美味しかった
3.jpeg
   
支那のブタペストのおかげで急騰した豚バラ肉を料理してくれた優しさに
 背筋に違和感を覚えたのは気のせいか?
    
    

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

mutumin

そろそろまた商売始めたくなってるんじゃない?機嫌取りかな?
by mutumin (2019-11-26 10:58) 

後輩の爺

背筋の違和感とは:
1.ホワ-ンと温かい
2.ゾクットした寒気
3.殺気
さて?(笑う)
by 後輩の爺 (2019-11-26 11:01) 

HOTCOOL

内側からの虐待(笑)
by HOTCOOL (2019-11-26 12:15) 

pn

知らぬ間に保険の見直しされてない?(笑)
by pn (2019-11-26 20:19) 

親知らず

クリスマスに何か買って欲しいのかな?
by 親知らず (2019-11-26 23:52) 

paulo

mutuminさん
友達と何か内緒で話してる様ですが次はキッパリ断ります!
...と、思っています...

by paulo (2019-11-27 10:56) 

paulo

後輩の爺いさん
明らかに殺気です。遺言状を書き直さなくちゃ!!

by paulo (2019-11-27 10:57) 

paulo

HCさん
一服盛られたのかも?

by paulo (2019-11-27 11:00) 

paulo

pnさん
保険はすぐわかるから、やるなら遺言状だと思います。
by paulo (2019-11-27 11:01) 

paulo

親知らずさん
クリスマスは同じ名義のカードがあるから
もっと手が混んでいるはずです
by paulo (2019-11-27 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。