SSブログ

また飲みすぎた... [日記]

  
昨日も飲み過ぎて家に帰ったらバタンキューでした
   
初めは居酒屋でいつものババーとジジー達で飲み始めた
IMG_7975.jpeg
    
アキヤマさんが自作の竹の子のピックルスを持ってきた
IMG_7976.jpeg
   
味は..努力賞は受賞できると思いますがちょっと酸っぱすぎ!
IMG_7977.jpeg
   
ブラジル人が「日本人は竹を食べるの!」とビックリしていた
ちょっと摘ませたら「美味しい!」と言って作り方を聞いていた
  
そのあとでカラオケに行って
   飲みすぎました.....
IMG_7981.jpeg   
     
今朝になってブログのレポートが届いた
ブログレポート.jpg
    
私はマジメなフレンドリーな人だってさ!
見る目があるよね!!
    

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

mutumin

竹の子をピクルスにするという頭はなかった!やる価値ありかな?
毎日書いてる人はみんな5だよ!(笑)
by mutumin (2019-11-24 10:08) 

paulo

mutuminさん
筍ピックルスはあまりおすすめでませんよ...
皆さんは5ですか!
何年も休まず書いている方には(5+)ってカテゴリーがあってもいいよね
by paulo (2019-11-24 10:16) 

pn

そう言えばずいぶん前からブログレポート来てないな、なんでだろ?
by pn (2019-11-24 13:18) 

HOTCOOL


同じです。人を見るのかな?
by HOTCOOL (2019-11-24 14:51) 

後輩の爺

少し前に、大相撲十両の優勝決定戦で「魁聖」が優勝決定戦で負けてしまいました。
残念でした!!。
by 後輩の爺 (2019-11-24 16:15) 

paulo

pnさん
逆に、何で俺なんかのブログを評価するのがわかりません!
by paulo (2019-11-25 08:17) 

paulo

HCさん
コレは人種差別ですね!!
訴えましょう!
by paulo (2019-11-25 08:18) 

paulo

後輩の爺いさん
魁聖くんはただのデブになっちゃったよね。
来年早々帰国しますのでキツく言っておきます!!!
by paulo (2019-11-25 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。