SSブログ

玉手箱は開けない方がいいのに! [日記]

   
パリに住むマーシーが日本に旅行に行った
それに合わせて中高の同級生が同窓会を開いた
コレがマーシーが送ってくれた写真です
IMG_1394.jpeg
  
半分は誰だかわからない....
特に女性はね
私が付き合っていた彼女はいない様です
 もしいても、見たくないなぁ〜
  あの思い出を大切にしたからね
     
  
   

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

親知らず

年を重ねれば変わってしまうのはお互い様。
見た目は仕方ないけど、会って話せばタイムマシンに乗れるのでは?
by 親知らず (2019-11-21 11:20) 

mutumin

↑私もそう思う。。。絶対蘇って来ますよ!
by mutumin (2019-11-21 12:15) 

pn

前列一番左とその隣、同じ歳なんすか?
by pn (2019-11-21 12:59) 

paulo

親知らずさん
写真だけいきなり見せられたのでびっくりしました。
by paulo (2019-11-22 09:54) 

paulo

mutuminさん
確かに会えばあの時を思い出すのでしょうね
by paulo (2019-11-22 09:56) 

paulo

pnさん
同じ歳ですよ!広島くんと馬場くんです!
by paulo (2019-11-22 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。