SSブログ

アマゾン釣り決死隊募集 [日記]

   
ジョージくんがアマゾン奥地の釣り大会から帰ってきた
IMG_2551.jpeg
   
釣りマニアはどうしてこんなに大袈裟に話したがるのか?
IMG_5860.jpeg 
    
あそこは必ず大物が釣れるので日本人釣りマニアを10名ほど募集して連れ行きたいと話していた
2020年10月に7泊8日で行くそうです
興味のある方はご連絡ください!  
   
ワニやアナコンダなど多くの動物も見られますよ
(逆に食われれちゃうかもよ)
    

nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

pn

そっちで7泊8日となると日本からブラジルまでパリ経由でしたっけ?往復4日くらいかかるんだっけ?予備日を含むと半月以上休まないとダメか・・・釣りはあまり興味ないがワニとかアナコンダはちょっと見たい(笑)
by pn (2019-11-20 15:46) 

HOTCOOL

アマゾンの熱帯雨林がここ1年で青森県分の面積消失したそうな。
そっちのほうが、衝撃だわ。
by HOTCOOL (2019-11-20 17:03) 

mutumin

ワニやアナコンダは怖いよ!それだけで行きたくない!
by mutumin (2019-11-21 06:05) 

paulo

pnさん
一招待したと思っていますが、無事に帰国できるかは保証できません....
by paulo (2019-11-21 08:41) 

paulo

HCさん
その焼失した面積はごく一部です。毎年もう少し少ないけれど焼失していますがまた新林が再生するというサイクルが古代から繰り返されています。まだ、世界の1/4の酸素を生産していますが、未だに対策を取らない日本の炭酸ガス放出量の方が心配です!
by paulo (2019-11-21 08:48) 

paulo

mutuminさん
ワニやアナコンダ以外にデング熱とか得体の知れない寄生虫とかもいるからね!!
by paulo (2019-11-21 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。