SSブログ

コーヒーがおいしいだけじゃなくて... [日記]

   
最近行き始めたモールの中のスイーツの店
テーブルは三席だけある
店は混んでいるがこのテーブルはいつも空いているのでよく行くようになった
IMG_0278 4.jpeg
    
花は造花ではなく毎日変えている
IMG_7104.jpeg
    
大勢の人が周りを歩いているがなぜか落ち着きます
IMG_6552.jpeg
    
オネーサン?
可愛い愛想のいい子がいますが
 まだ写真を撮る勇気がないんです
    
    
  

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

mutumin

コーヒーの横に付いてる赤いのはなあに?
もしかしたら、コーヒーよりオネーサンが目的?
by mutumin (2019-10-19 13:37) 

HOTCOOL

奥様に言いつけようっと(笑)
by HOTCOOL (2019-10-19 16:30) 

親知らず

オネーサンの写真見た~い!
by 親知らず (2019-10-19 17:25) 

pn

盗撮盗撮(^^♪
by pn (2019-10-19 21:36) 

paulo

mutuminさん
コーヒー+オネーサンですよ!
by paulo (2019-10-20 09:31) 

paulo

HCさん
それだけは勘弁してください!
by paulo (2019-10-20 09:32) 

paulo

親知らずさん
近いうちに!乞うご期待!
by paulo (2019-10-20 09:39) 

paulo

pnさん
任せてください!
必ずトーサッちゃいます!!
by paulo (2019-10-20 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。