SSブログ

売れ残りでもココでは最先端になる [日記]

  
暑い日が続いている
このまま来年の3月までこの暑さが続いたら
 アマゾンどころかこの辺まで焼け野原になりそう!
    
今日はこの辺では高級なラーメン屋で冷やし中華を食べた
IMG_2437.jpg
   
大盛りチャーシューも美味しかったよ
IMG_5260.jpg
   
日本の洋がらしを汁に溶かして食べたら
 もっと美味しく感じた!
IMG_4606.jpg
    
日本はもう暑さの峠を越えたからか、
売れ残った携帯扇風機が支那人の店に出回ってきた
IMG_7133.jpg
   
日本じゃ流行ったそうですね
支那人は流石に仕入れが素早い!
   
季節が逆だと売れ残りのものを処分するのに都合がいいんです
    
  

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

mutumin

そうそう!冷やし中華には洋からしが合いますよね。高級なラーメン屋だと冷やし中華も高いんでしょうね!
by mutumin (2019-09-21 13:41) 

pn

商売上手だなぁ支那人は(^_^;)
by pn (2019-09-21 14:43) 

HOTCOOL

冷やし中華、今年一回くらいしか食べてない・・・
by HOTCOOL (2019-09-21 15:21) 

paulo

mutuminさん
高いったて1100円ですけどね.....
by paulo (2019-09-22 09:20) 

paulo

pnさん
支那人が仕入れて売って税金ごまかして日本人が真面目に貯めたお金で買うからねぇ〜〜
by paulo (2019-09-22 09:21) 

paulo

HCさん
今年は食べなかったんですか?
冷やし中華はラーメンじゃないとか?
by paulo (2019-09-22 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。