SSブログ

仲間と今日も一緒です [日記]

    
昔のゴルフ仲間、歳をとって1ラウンドを歩けなくなった仲間と夕食会
 この仲間では私が一番若い!!!
     
またしても焼肉(シュラスコ)
入り口で肉を選ぶ
IMG_0850.jpg
    
食前酒はビールまたはワイン、私は地酒
IMG_7098.jpg
    
フライドポテトをおつまみに
IMG_1309.jpg
    
焼き上がった肉の外側だけ店員が切り分ける
IMG_1153.jpg
    
1回目の配給
IMG_1510.jpg
    
串に残った肉はまた戻して焼く
4回ぐらい行ったり来たりして完食
IMG_2347.jpg
     
歳をとって足が動かなくなっても口はまだ動く
  
脂っこい肉を酒で胃に流し込む....
   コレステロール?
ジムに行ったぐらいじゃダメかもしれないが
 行かないよりはいいよね?
     

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

mutumin

肉、生が多いけど、大丈夫なの?
by mutumin (2019-09-12 10:27) 

HOTCOOL

本場のシェラスコが食べたいな。
by HOTCOOL (2019-09-12 11:32) 

pn

なんだっけ蒸留酒だっけ?あまり太らないのは?
ウイスキーで肉を流し込む生活、昔は憧れたが今じゃ胃がもたれるだけだな(^_^;)
by pn (2019-09-12 21:11) 

paulo

mutuminさん
生といってもミディアムレアだから大丈夫ですよ!
今のところね...
by paulo (2019-09-13 09:31) 

paulo

HCさん
肉を岩塩だけで味つけるのは素材の味を味わえますよ!
by paulo (2019-09-13 09:32) 

paulo

pnさん
好きとか嫌いではなく、伝統的にこれしか食べ方が無い国なんです。
by paulo (2019-09-13 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。