SSブログ

愛犬!とても可愛いと思う [ペット]

   
毎朝犬と散歩している
一匹づつ別々に!
 理由は....まあ、言われるままに!
IMG_8961.jpg
    
犬の便所シートも交換しますし
 餌や水の交換もね
   
パグは嫁、ポメラニアンは娘が買って払ったのは私!
    
嫁は何もしていないから「お前が散歩ぐらいしろ!」って
 明日言うつもりです!!
    

nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

HOTCOOL

もしかして、家族のATM?(笑)
by HOTCOOL (2019-09-09 18:09) 

mutumin

きっと言えず、pauloさんが散歩に連れて行ってると思うよ!
by mutumin (2019-09-09 19:19) 

pn

どっちもかわいいよねー(≧▽≦)
by pn (2019-09-09 21:46) 

親知らず

言えないだろうなぁ。(笑)
それが言えたら苦労は無いのよね。
散歩して足腰のトレーニングになったと思えば良いのでは?
by 親知らず (2019-09-10 07:56) 

paulo

HCさん
確実にATM ! 日本に逃避したい!!
by paulo (2019-09-10 10:04) 

paulo

mutuminさん
言ったら可哀想だからやめました....
by paulo (2019-09-10 10:05) 

paulo

pnさん
可愛さ余って憎さ百倍です!
by paulo (2019-09-10 10:06) 

paulo

親知らずさん
理不尽だと思うけれど、波風を立てないのが男??
日本が懐かしい....
by paulo (2019-09-10 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。