SSブログ

雪だるま! [カルチャー]

     
またジジ友と呑んじゃった......
IMG_3663.jpg
     
ヨシくんから連絡があった
今週のJハウスは北海道が雪だるまを展示するそうです
北海道.jpg
    
雪が降らない国で雪だるまを展示する!
企画はとてもいいと思うけれど
 この文化をどう説明できるか興味があります
   
実は嫁も雪は見たことがないんです
    

nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

pn

雪だるまだけでなくかまくらも作って体験してもらえばウケると思うがどーだろ?
by pn (2019-08-24 15:59) 

HOTCOOL

これは、楽しみですね。
是非、奥様と雪だるまを堪能してください。
by HOTCOOL (2019-08-24 16:02) 

mutumin

融けちゃうんじゃない?透明の冷凍室。。。
私だって、雪だるまいっぱい持ってるよ!
by mutumin (2019-08-24 18:44) 

paulo

pnさん
カマクラ!いいアイデアですが
そんなにいっぱい雪がないんです。
by paulo (2019-08-25 08:13) 

paulo

HCさん
明日見に行ってみます。
雪だるまってなんのためなのか、どう意味なのか上手く説明してあるといいですけどね。
by paulo (2019-08-25 08:15) 

paulo

mutuminさん
その辺は明日行ってからご報告いたしますね。
by paulo (2019-08-25 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。