SSブログ

筋トレ後の筋肉は腫れている [日記]

   
最近は筋トレは日本人街の近くに開いた新しい支店に行っている
このジムは大学の前になるので若い人が多い
今日は遅れて11:30ごろにジムに着いたら....混んでいた
IMG_6017.jpg
  
ランチの前にトレーニング?
トレーナーに聞いたら
 筋トレ後の筋肉は1〜2時間の間は盛り上がっているそうです
 大きくなった筋肉を見せて彼女とランチをするためらしい
   
私はジジ友とランチです
盛り付けを知らないヨーコさんの目玉焼きカレー
IMG_9683.jpg
    
デザートは抹茶のミルクシェイク
IMG_3569.jpg
   
姑息なことをせずに黙々と筋トレをして
 ジジ友と食べるランチが美味しい.....
   
  
  

nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

mutumin

目玉焼き、焼き過ぎですよ!家庭のカレーより酷いなぁ~
by mutumin (2019-08-22 11:26) 

HOTCOOL

目玉焼きが失明している・・・
by HOTCOOL (2019-08-22 11:50) 

親知らず

目玉焼きも盛り付けも豪快だなー。
by 親知らず (2019-08-22 13:38) 

pn

トレーニング後のタンパク質は重要ですからそれはそれでいいと思う(笑)
by pn (2019-08-22 15:53) 

paulo

mutuminさん
まあ、ここではこんなのしか食べられないのです!
by paulo (2019-08-23 10:52) 

paulo

HCさん
訪日するまで我慢です。
by paulo (2019-08-23 10:54) 

paulo

親知らずさん
日本のオリジナルを見たことがない方が作るとこうなります。
by paulo (2019-08-23 10:55) 

paulo

pnさん
カレーの中には肉の塊がゴロンと入っていますし、タンパク質はかなり多いはずです!
by paulo (2019-08-23 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。