SSブログ

焼酎の紙パックを飲み過ぎた [日記]

  
また飲み過ぎました.....
    
タモツとここでは珍しい焼酎の1.8L 紙パックを呑みました
IMG_9244 1.jpg
   
IMG_4568 1.jpg
   
IMG_2414 1.jpg
    
特大の焼きイワシ
IMG_3074 1.jpg
    
レンズを拭くのを忘れて写真がボケてしまった

nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

親知らず

飲みすぎる程楽しかったんだね。
肝臓さえ大丈夫なら、楽しい時間を持つ事は良いんじゃない?
by 親知らず (2019-08-18 08:36) 

pn

そーなんだよケータイのレンズって結構触っちゃってない?
by pn (2019-08-18 09:06) 

HOTCOOL

いいちごの紙パックね。
pauloさんは焼酎は麦派?芋派?
by HOTCOOL (2019-08-18 15:36) 

mutumin

お酒、何でもイケる派なんですね。
大丈夫!健康だから飲み過ぎるんですよ!
by mutumin (2019-08-18 16:06) 

paulo

親知らずさん
いつかは強制的にやめさせられるのでそれまで楽しんで飲みます。
by paulo (2019-08-19 08:22) 

paulo

HCさん
ココでは芋は放射のの関係とかで輸入禁止!
仕方がないので麦か原料不明の焼酎鵜を飲んでます。
by paulo (2019-08-19 08:26) 

paulo

pnさん
いつもは撮る前に拭くのですが酔うとつい忘れてしまいます。
でも師匠まで?
by paulo (2019-08-19 08:28) 

paulo

mutuminさん
飲み過ぎができるのは健康のバロメーター?
by paulo (2019-08-19 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。