SSブログ

猪料理屋の牛のリブが美味しかった [日記]

   
火曜日の夕食会
いつものメンバーと
 猪(Javali)という名前のレストランに行った
IMG_6123.jpg
    
カンブシという木の実をココの焼酎に漬けたものが食前酒だった
ちょっと甘かった
IMG_6112.jpg
 
これがその木の実です、 
IMG_6113.jpg
    
このパテを肴に焼酎を飲んみながら料理を待ちました
IMG_6115.jpg
   
注文したのは猪ではなく
 骨つき牛リブロースの炭火焼です
IMG_6119.jpg
   
最近は肉ばかり食べているし野菜も食べていない。
来週は腸の内視鏡検査があるので少し肉をやめて腸内を清掃しようと思います
    

nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

HOTCOOL

腸内清掃もたまにやるといいのかな。
by HOTCOOL (2019-07-24 13:02) 

mutumin

そうですね。野菜を食べてお腹の掃除をしましょう!
by mutumin (2019-07-24 13:03) 

親知らず

↑ mutumin野菜を送るにはちょっと遠いよね。
by 親知らず (2019-07-24 15:17) 

pn

悪あがきはやめましょう(笑)
by pn (2019-07-24 17:41) 

paulo

HCさん
たまにやるようにします
by paulo (2019-07-25 11:04) 

paulo

mutuminさん
たまには繊維質で腸内を清掃します

by paulo (2019-07-25 11:05) 

paulo

親知らずさん
直行の飛行機でも36時間かかるから萎れちゃいますね
by paulo (2019-07-25 11:06) 

paulo

pnさん
そうです!
この歳で悪あがきするより好きなものを食べたほうがいいよね?
by paulo (2019-07-25 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。